quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

帰っちゃいやよ酔いつぶれちゃ

エプロン姿をみせたいの
今夜私のお部屋に来てね
お店が終わるまで飲んでいて
帰っちゃいやよ酔いつぶれちゃ
その気にさせて振らないわ
可愛い私を見せたいの
ちょっとだけいい娘少しだけいい娘
もっともっといい娘、もっといい娘

とってもあなたが好きなのよ
だからやきもちやくひがあるの
毎日夜更けに酔いどれて
可愛くなくてごめんなさい
手料理、私、ヘタだけど
普段の私を見せたいの
ちょっとだけいい娘少しだけいい娘
もっともっといい娘、もっといい娘

なんでもないのに泣いている
これもあなたを愛したからね
わがまま言いたい人なのよ
分かってくれる気がするの
新妻みたく、振る舞って
あなたにまごころ見せたいの
ちょっとだけいい娘少しだけいい娘
もっともっといい娘、もっといい娘

quiver.hatenablog.com