quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆百谷??

Mr. Popcornと言う人のサイト。爆百谷(バオバイグ、Baobaigu)?www.youtube.com圧力計付きの小型チャンバーで、小さな固形燃料のバーナーで数分焙って、開封すると、パフライス(ドン米)はポップコーンが出来る。 特にポップコーンは、開封時に急減圧する…

斎藤工さんのスタサプCM

スタサプのCMに出ておられる斎藤工(さいとう・たくみ)さん彼、たくみさん(ヨビノリじゃないよ)が、S大のイシイ先生そっくり。顔かたちはもちろん、駄洒落っぽいところまで似ておられる。今度お会いしたら是非お伝えしたい。 ト、ト、トーイック テスト…

なんjのまとめBGM

引きこもりニートの話が大変面白い。匿名なのでどこまでホントの話なのか、全くの虚構・創作なのか不明。 でも、聞いていると、引き籠りの支援として、「引っ張り出す」のはもはや無理がある気がして来た。 ▽一覧 www.youtube.com ▽特に良く聞くヤツ「追いか…

名前に魅かれて買ってしまった、、、

翔んで埼玉(魔夜峰央)アンソロジー高橋留美子の名前に魅かれて買ってしまったが、、、そういう人も多かったに違いない。 ちなみに「パタリロ」は大好きである。 高校生の頃、クラスで「パタリロが好きだ」と公言したら女子生徒に「あんな人がそばに居たら…