quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

netgeekの堀江さんの記事

だいぶ前の記事だけれど、netgeekと言うサイトに、ホリエモンの面白い話が載っていた: 「堀江貴文が暴露する「孫正義は昔はパチモノを売っていただけだったのによくぞ成り上がった」という話」(2015年10月14日) ホリエモンこと堀江貴文氏がYouTube番組「…

境界のRinne独語版(間違えて購入)

フランス語版と間違えて注文したのが届いた。全然わからぬ。二外はドイツ語だったのに単語は全然覚えていない、、、。 △ドイツ語版はタイトルに「Kyokai no」が付いている。

境界のRinne仏語版最新刊

フランス語版の最新刊は20、21である。やはり、住所偽装してKindle Francaiseに手を出すか。 △第三巻はカバンに入れて持ち歩き中。第五巻は間違えて独語版を購入orz。

境界のRinneとクレジットカード

堕魔死神カンパニの父親、持っていたキャッシュカードの期限が切れて自由にお金が使えなくなり、美人秘書や架印の母親など、付き合っていた女性全員ち別れようとする話。オチは、新しいキャッシュカードが届いたのと、その出元は鳳と美人の両親だったという…

T.A.女学院に行って来た

T.A.女学院、もちろん、セーラームーンの火のレイちゃんの中学・高校だけれど、そのモデルとされている学校に行って来た。土曜の午後、仕事で。麻布十番から徒歩にて。仕事のあとの懇親会で、T.A.女学院(いや、もちろん、東洋英和)の先生もいらしていたの…