quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

アル・スチュワートを聞いていたはずなのだが、、、

70年代後半、確かにAl stewartを聞いていたはず。
FMラジオをエアチェックして、Time passageなんかを良く聞いていたのだ。
当時、独特に聞こえたイギリス英語で歌われる、Valentina wayなど、、、メロディも確かに耳に残っている。
でも、何だか、もっと聞いていたように思い込んでいた。ビリージョエルと間違えているのかもと思ったけれど、さすがにそれはないし、The Six Wives of Henry VIIIのリックウェイクマンも別に記憶がある。

確かに何か、もっと聞いていたんだよな、、、