quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

こいいけだとっちょ

エプロン姿を見せたいの 今夜私のお部屋に来てね
お店が終わるまで飲んでいて 帰っちゃいやよ酔いつぶれちゃ
その気にさせて振らないわ かわいい私を見せたいの
ちょっとだけいい娘 少しだけいい娘 
もっともっといい娘 もっといい娘

とってもあなたが好きなのよ だからやきもち焼く日があるの
毎日夜更けに酔いどれて かわいげなくてごめんなさい
手料理私下手だけど 普段の私を見せたいの
ちょっとだけいい娘 少しだけいい娘 
もっともっといい娘 もっといい娘

なんでもないのに泣いている これもあなたを 愛したからね
わがまま言いたい人なのよ 分かってくれる気がするの
新妻みたく振舞って あなたにまごころ見せたいの
ちょっとだけいい娘 少しだけいい娘 
もっともっといい娘 もっといい娘