quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

ミーオの歌

昨日の歌詞。

じゃまをしてもいいですか
あなたが何かに夢中だと
本気でいじわるしたくなる。
じゃまをしてもいいですか
いつだって、いつだって
その瞳、みつめていると
抱きしめて、抱きしめて
ぐちゃぐちゃにかきまぜちゃいたいの

じゃまをしてもいいですか
怒ってでもすぐほほえんで、
いろんなあなたに会いたくて
じゃまをしてもいいですか
大嫌い、大嫌い、
涙とか、ため息だとか
飛んで行け、跳んで行け、
マイマジックで守ってあげちゃうの
邪魔をしてもいいですか
あなたは私の宝物
つねって縮めてひっぱって
邪魔をしてもいいですか

曲は池毅

カッコのいい子がいて、こっちをじっと見てた
夕べ行ったダンスパーティ、まだ胸がおどるわ
何も話してない、でもね何でもわかる
目と目があって ときめいてロマンチックでしょ
(ダメダメダーメ、そんなんじゃだめ)
(これだからみてられない。住所くらいあげたんでしょうね)
(オトナなんだから、もう)
そう言われてみれば、そういう手もあるね
いつーかもっと素敵な子にあったらやってみよう
(あー、もー)
《間奏》
そのあとで別の子に。デートに誘われたの
また今度って笑ったら、絶対にだよって
(ダメダメダーメ、それだけじゃだめ)
(ちゃんと予約もしとかなきゃ)
(何もしないでさよならだなんて、子供なんだからもう)
そう言われてみれば、そういう気もするね
でもね そんなあせらないで。人生これから
(あー、もー)
(ダメダメダーメ、そんなんじゃだめ)
そう言われればそうかもね
(住所くらいあげたんでしょうね)
いつかやってみよう
(あー、あー)
(ダメダメダーメ、それだけじゃだめ)
でもね、そんなあせらないで
(何もしないで、さよならなんて)
人生これから
(あー、もー)
だめかなー

曲は坂田おさむ