quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

ミーオの「じゃまをしてもいいですか」

ついにDailymotionに登場。衣装の異なる3パターン。ブルー衣装+ショートヘア、シルバー+キャップ、シルバーストライプ(ノースリーブ)+ショートヘア。どれも可愛いのだけれど、結局、大きくなってから、つまり、舞おねえちゃん以降のミーオの素顔を一度も見られなかったのが残念。
それにしても平田実音さんの「学級委員長」みたいな上品さ、と落ち着き。子供の面倒まかせて大丈夫的な安心感。
「大好きな男の子に自分の方を振り向いて欲しくてわざと邪魔をしちゃう女の子の歌」だそうだ(本人のステージでの説明)が、ギャップがあり過ぎてまたそこが楽しい。CD化されていないようなので大変貴重な音源であると思う「じゃまをしてもいいですか」。

ぐちゃぐちゃにかきまぜちゃいたいの〜