quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

スナックあいまい1

ネットで恋人探すのって怖くない?

怖い怖い 怖い怖い 怖い怖い フッフー
友達の紹介で出会った彼は三股するイケメン(あ、これ実話だ)(そうなの?)
職場で出会った業者さん清潔感はあるけど借金四百万(イェーイ)
私気付いたの (何にー?) 出会う場所とか関係あらへん(あーそうなの?)
私気付いたの (何にー?) 怖い人はどこで会っても怖い(なるほどー 間違いない)
怖いのは(ほっほー)怖いのは(ほっほー) ネットのサービスじゃなく(なにー?)
怖いのは(ほっほー)怖いのは 見る目のないこの目 嗚呼(可愛いい)
目、目、(アイナちゃん可愛い~)目、(アイアイ!)見抜く力さえあれば(ヨイショー)
目、目、目、(いい目をしている)スマホで出会いが待ってるわん(イェーイ)(イェーイ)

見極める目ってたくさんの相手を見ることでしか育たないからね
そうだね、会社の子たちに言っとくわ
ダメダメダメ、歌ってあげてこの歌を(スナックあいまい)