quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

スナックあいまい2

さつきとじゅんに囲まれて~

(イェーイ、五月と六月ってこと?)
頼んでもないのに休ませて(まいさん!)
急に働けと言い放つ(そうそう)
ホントに自分勝手な人さ、さつき(ハイハイ)
すると向こうから手招きが(まいさん!)
じめっと梅雨化粧じゅんちゃんね(じゅんちゃん、六月)
二人の美人に囲まれて(そう)憂鬱(ゆーうつ、ゆーうつ)
よもや、これは、モテ期じゃないか(おほー、なるほど)
無理してやる気出すこともないさ (そういうことなの?)
そうだろ (イェー)そうだろ(イェー)
言うてる間になっちゃんがやって来るから(なるほどテキトーにやればいいのか)(夏よこーい)
迷いの歌 (フー) 救いの歌(フッフー) それすらどうでもいっか(そーだそーだ)
おんなじ気持ちのあなたもカモン (コーラス)さつきとじゅんに囲まれて(イェーイ)
(やる気のない歌サイコー)

5月病でやる気の出ないあなたへ送る歌(スナックあいまい、マイ)