quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

日本橋公会堂へ演奏会を聴きに

こういう状態のせいか、大きなホールに聴衆は20人足らず。間隔を空けて座った。演目は三曲だけ。服装は上白シャツで下は黒。落ち着いた感じがして良い。

場内のWiFiを見たら、何と、DanteとLightingの二つが見えた。いまや、ホールの音響もダンテなのだなあ。linear_pcm0153さんのブログで名前しか知らなかったのだが。

頭上のマイクはAKGが2本。Canon SX530hsで客席から望遠撮影


(後記)帰宅後、寄付をした。匿名(おそらく特定寄附金ではないので控除は受けられず、それなら目立つこともない匿名にした)で三万円。お世話になりました。良い思い出をありがとう。

記念の花束