quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

無題

おいでよ、おいで浅草、大好きな町だから
こころはどきどきわくわく、笑顔でお出迎え
人力車に乗って走ろう
すみからすみまで一回りさ
武蔵、どこからでも見えるスカイツリー
展望デッキで涙拭いてレッツゴーレッツゴー
パーマネントな町、パーマネントな人たち
自慢の浅草、(浅草寺の五重の塔)
楽しい浅草、(花やしきのショウタイム)
どこからどこまでおしゃれな町です
今も昔もファンタジー

ここだよおいで浅草
にぎやかな街だから
サンバの踊りはカーニバル
はじけてリズミカル
国際通りみんな歩こう
仲良くルンルン買い物ブギ
武蔵、隅田川に映るスカイツリー
花火大会夢のようでカモン、カモン
ダイナミックな町、ダイナミックな人たち
明るい浅草、雷門と仲見世通り
楽しい浅草、パンダとごろごろお昼寝よ
家族と一緒にみんなで仲良く、
今も永遠、ファンタジー

お腹がすいたら、
もんじゃ焼きとかみなりおこし人形焼
お江戸の祭りだ、祭りだ祭りだ、
わっしょわっしょいわっしょいしょいわっしょいわっしょいしょい
そんな浅草に恋してる

武蔵、日本の電波塔、スカイツリー
世界に誇る東京下町、ハローサンキュー
フレンドリーな町、フレンドリーな人たち
朝から浅草、境内の掃除して
夜まで浅草、冬にはあったか鍋料理
体も心もしあわせ日和で
今日も一日ファンタジー