quiverの日記

アニメ、漫画、音楽

ケベック(カナダ)のAmazon.caで、Rinne購入

ベルギーのAmazonは無いみたい(たしか、めぞん一刻のときも探し回ったような、、、)なので、ケベックAmazon.caでRinneを探してみた。Rinneだけでは英語版がひっかかるので、Rinne Francaisで探すと、1、3、4、8が見つかったので早速発注。
注文ボタンを押したときは、確かに下のように、

トータル59.08Euroだったと思ったのが、受け取ったメールがカナダドルCDN$で表示されていてトータル83.75だったのでちょっとあせってしまった。一瞬、勝手に「分けて発送」(右下の選択ボタン)にされてしまったかと思ったが、そうではなかった。まあ、どっちにしても結構な散財であるが、、、。